無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本太公民館でコンサート! | トップページ

2019年5月20日 (月)

ハーモニカ大会と民謡のコンサート

Fif Img001

 

6月1日、吉祥寺のライブハウスでブルースハープのコンテストが行われます。

今回はゲストで演奏させていただきます。

ブルースハープでいろいろなジャンルの曲を吹くことができますが

今回はピアソラの「リベルタンゴ」モンティの「チャルダッシュ」

を演奏しようと思います。

ハーモニカの新たな可能性にこれからもチャレンジしていきますので

応援のほどよろしくお願いいたします。

 

6月30日は東京町屋のホールで民謡のコンサートがあります。

こちらもブルースハープで参加させていただきます。どうぞお越しください。

 

« 本太公民館でコンサート! | トップページ

コメント

お久しぶりです!

吉祥寺ブルースハープコンテスト
1位、「お祭りマンボ」(かわいらしい女子中学生)
2位、「Walter's Boogie」(愛知からの青年)
3位、「Libertango」(川口の青年)
みなさん負けず劣らず御上手でした。

浅見先生、新吾コンビもいつにもまして良かった!

”浅見ブルースワールド発表会”が
11/16(土)にきまりましたね。
今度は12回目です!
年に一度のお祭りで、顔なじみに会うのもたのしみです。

また、今年は
浅見誕生日初コンサートもありますね。
12/1(日)誕生日

あれこれ、ご活躍楽しみです♪

リンゴちゃんいつも応援ありがとうございます。ブルースハープのお祭りにリベルタンゴとチャルダッシュを披露できて良かったです。
まだまだ10穴の可能性に挑戦していきますのでよろしくお願いいたします。12月に新しいCDをリリースしますのでこちらもお楽しみに!今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本太公民館でコンサート! | トップページ