無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 風のひなまつりコンサート | トップページ | 狛江市のアドナインスでライブ! »

2017年2月22日 (水)

川口ミルウォーキーズクラブでライブ!

川口駅から徒歩3分、バーボンとベルギービールの美味しい店「ミルウォーキーズクラブ」で久しぶりにライブをいたします。今回はギターと津軽三味線の高橋さんとのコラボです。新曲「メイドインフランス」「星に願いを」も発表いたしますのでぜひお越しください。チケットのお求め予約は090-6540-2346浅見か078-253-8875ミルウォーキーズクラブまでお願いいたします。

Img342_4

« 風のひなまつりコンサート | トップページ | 狛江市のアドナインスでライブ! »

コメント

浅見先生
ミルウォキーズクラブのライブ大盛況で満席で
盛り上がりましたね。
当日準備の段でヒヤリとしたトラブルが有ったようであわてましたね!
ライブは
ハーモニカ、三味線での民謡などみんなで楽しい時間が過ごせましたね。
楽し気な新曲吹いてみたい(^^♪
ビール、バーボン、ラム酒など美味しくいただきました。
また、次のライブも楽しく盛り上がりましょう♪

りんごちゃん、いつも応援ありがとうございます。お陰様で満員のライブになりました。メイドインフランス、星に願いをの新曲も披露できて良かったです。今度は10穴ハーモニカでリベルタンゴをやろうと思います。いろいろと頑張りますのでよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風のひなまつりコンサート | トップページ | 狛江市のアドナインスでライブ! »