無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 蕨市立歴史民俗資料館でコンサート | トップページ | 謹賀新年 »

2016年11月15日 (火)

第9回ブルースワールド発表会

 11月12日土曜日に鳩ヶ谷駅市民センターで9回目の発表会を行いました。参加人数は100名、グループ演奏18組、個人演奏25名の出演でした。今年も10穴のブルースハーモニカでいろいろなジャンルの曲が演奏され楽しい発表会になりました。実行委員の皆様そして参加された皆様お疲れ様でした。

今年はグループ演奏を前半に個人演奏後半のプログラムでした。

グループ演奏の曲目は

コンドルは飛んでいく、アニーローリー~サリーガーデン、夜空のトランペット、にじ~うれしいひなまつり、小さな木の実、春の海、スワニー河~オールドブラックジョー、悲しき天使、メロディフエア、花笠音頭、ラ・クンパルシータ、レベルプレーン、ウォーターイズワイド、アニーローリー、瀬戸の花嫁、遠くへ行きたい、聖夜~赤鼻のトナカイ~サンタが街にやってくる~ジングルベル、ソーラン節、グッドナイトアイリーン

個人演奏の曲目は

夜のタンゴ、夢見る想い、ジョージアオンマイマインド、広い川の岸辺~シービグシモアー、酒と涙と男と女、トリビュートリトルウォルター、アメージンググレース、シャボン玉ホリデーメドレー、シェナンドー、リンゴ追分、星のセレナーデ、フライミートゥーザムーン、親父のブルース、SING ME BACK HOME、女の御成道、THE WATER IS WIDE、風雪ながれ旅、ジューク、エルクンバンチェロ、トリビュートトゥリトルウォルター、男はつらいよ大空小百合のテーマ、新相馬節、 HAVE A GOOD TIME、G線上のアリア、ブルース

とても和やかな発表会でした。来年に向けてお互いに頑張りましよう!

92_2

94_2

99_2



« 蕨市立歴史民俗資料館でコンサート | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

浅見先生
第9回浅見ワールド発表会が、無事楽しく終了出来て
本当に良かったですね♩
大勢の参加者でしたが、予定通り進行しましたね。
今回は、モリダイラのヒライさんも応援に来て頂き
最後の、打ち上げ🍻まで楽しんでいただきましたね。

次回10回目は、さらにソロの申し込みが殺到するかも!
楽しみですね〜🎵

写真や、DVDを、製作中です。
楽しみにお待ち下さい🎁
りんごちゃん

りんごちゃん、発表会では準備から司会から打ち上げのお酒注文係りまでありがとうございました。皆さんのお手伝いもいただいてお陰様で今回もスムーズに終えることができました。次回はもっとソロの発表が増えそうですね。楽しみです。我々もがんばらなくては。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕨市立歴史民俗資料館でコンサート | トップページ | 謹賀新年 »