無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

ブルースハープワールド2発表会参加者募集中!

皆さん、こんにちは。今年もブルースハープワールドの発表会を9月13日(日)に、鳩ヶ谷市民センター 多目的ホールでおこないます。場所は埼玉高速鉄道(地下鉄)の鳩ヶ谷駅の複合施設内です。

参加費用:個人3000円、グループ6000円(出演者の演奏CDの配布費用込み。

14時開場 15時開演です。

ハーモニカの伝道師に出会った皆さんが主役です。お気軽にお申し込み頂き演奏を楽しんでください。

終了後打ち上げも企画しています。

申し込みは専用用紙がございますが、 私かブルースハープワールド代表の青木隆一氏までご連絡ください。

締め切り 8月22日

Eメール raidintl@gmail.com (青木)

asami.obin@nifty.com(浅見)

Photo

2009年6月17日 (水)

ライブのお知らせ&フランス写真

Photo Photo_2

7月8日(水)蕨駅東口駅前須原屋書店の下のチョウゲン坊というおしゃれな居酒屋さんで初ライブをいたします。アルパの倉品真希子さんを迎えて楽しいライブにしたいと思いますのでお時間がございましたらお出でください。5時半オープン、7時開演、チャージが2000円チケットも作りましたのでお店か私のほうまでメールをいただければ幸いです。

6月20日は西川口の如何屋です。こちらはお店の常連さんやマスターがバンドで手伝っていただいてます。バンドバージョンの演奏をお楽しみください。6月20日(土)午後8時スタートチャージ1500円

川口のミルウォーキーズクラブは9月の15日になりました。こちらも三味線ありの楽しいライブにいたしますので是非お越しください。

8月1日の新小岩チピーは久しぶりにトミイセイジ氏と親子ブルースです。こちらもお見逃し無く!

◎フランスのアルルとモンサンミッシェルとノートルダム寺院の写真をUPしました。ご覧ください。

Photo_3 Photo_4 Photo_5

2009年6月12日 (金)

無事に帰国しました。

6月10日夜、無事に日本に帰国しました。あっという間に過ぎた8日間の充実した旅行でした。フランスは二十歳の頃から行きたいと思っていたので夢が叶った感じです。

今回はニースに到着後カンヌ、アルル、アビニョン、リヨン、ブールジュ、ロワール、ツール、モンサンミッシェル、パリと言う具合にフランスを縦断するツアーでした。旅の思い出は写真と共に近日中に書いて見たいとおもいます。

とにかくまだ時差ぼけです。天然ボケも加わってます。

アルルに向かうバスの中でゴッホに呼ばれてる感じがして震えが来ました。

アルルの跳ね橋の付近は私の地元「見沼田んぼ」を思わせる自然の豊かな場所でした。家の近所にも同じような素敵な場所があることを感じました。

「私の描く跳ね橋はこんな感じかな」とイメージをいっぱい膨らませて青空の下、アルルの風に吹かれてきました。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »